ソーランソーラン

ソーラン!!!

 

 

実は今、とあるイベントのために、ソーラン節のダンスを練習しております。ソーラン、ソーラン!!!

 ダンスなんて・・・高校時代に踊って以来だから、もう何十年ぶり( ゚Д゚)

 体がついていきません・・・ちっとも覚えられません・・・何度踊っても覚えられません・・・前の人を見ながらひたすら踊る( ゚Д゚)

こりゃ、自主練あるのみ。とはいっても、旦那や子供の前で・・・恥ずかしいなあ~

でも・・・やるっきゃないなあ。早速、今日練習するか。

 何で今までやらなかったんだろう・・・( ;∀;)

30過ぎてこんなにも脳が老化しているなんて・・・日々、脳も鍛えなくちゃですね!!!

 発表会に向けて、頑張ります!エイエイオー!