河口湖 紅葉祭りに行ってきました!

11月18日、パパ、おちびーぬ(3歳の息子)と私で、行ってきました!河口湖紅葉祭り!
そう、実は私、35歳、既婚、3歳の息子がいます。それはそれは、可愛すぎて、食べちゃいたい位、愛する息子なのです☆
最近まで、ママ、ママだったのがあまりなくなってきたような…
パパ、ママからの愛情をベースに、おちびーぬ的に新しい世界に飛び込んでいく時期なのでしょうか…
少し、寂しい気もしますが、どんどん新しい世界に挑戦し、飛び込んで行ってほしい!
なんて親心?があったりして…
それはともかく、紅葉は見頃でした!遊歩道は人、人、人…の混雑ぶりでしたが、赤や黄色、赤みがかった黄色、黄色っぽい緑の葉など、素晴らしい紅葉でした。
観光客は外国の方も多かったです。活気が凄かった。
そして、時々富士山が雲の間から顔をのぞかせたりと、何だか、パワーをいただいたような気分にもなりました。
おちびーぬは、ちょうど眠い時間だったらしく、かなり言うことを聞かず、暴れておりました(´д`|||)
ですが、結果的には楽しい休日でした(*^^*)