今日の出来事

お題「今日の出来事」

今日も一日お疲れさまでした!

ただいま、深夜一時をすぎております。。。

夜しかパソコンに触れないので。。。

三連休もあっと言う間に終わってしまいました。ああ~何で休みって、あってもあっても足りないのだろう。

そんなわけで、月曜日は仕事モードに突入!!!

会社の皆さん、普段通りに仕事をしてらっしゃいました。

私が気になったのは、美容院or床屋に行って、髪を整えてきた人が多かった!

私もその一人です...!(^^)!

中には、二十センチ以上は切ってしまった様な人もおりました。いや~思い切ったね!!!

そういう人を見ると、私も切っちゃおうかな!って影響されてしまうのは私だけでしょうか...?

パーマをかけて、ガラッとイメチェン!!!な方もおりました。

私はというと...今回は長さを変えずにリタッチのみ。なんか変わり映えしないな(笑)

 

今週、会社の一大イベントがあるので、みんな気合入ってるのでしょう。

私も、実はその一人(笑)

服どうしよう...何着ていこうと、毎日悩んでいます(笑)

 

 

う~ん。何だか新鮮な気分の社内でした。

明日も頑張るぞ!!!